京都ノートルダム女子大学コスプレ同好会

京都ノートルダム女子大学コスプレ同好会の広報ブログです。随時更新していきます!

学長奨励賞をいただきました!

3月10日。

地域のイベントへ積極的に参加し、本学の知名度向上に貢献したということで、学長から学長奨励賞をいただきました!!

 

本年度はイベントもパフォーマンスも学内外の活動も盛りだくさんの1年でした。

駆け抜けるという表現がぴったりのこの1年。

10日、4回生・3回生のメンバーで授賞式に臨みました。

 f:id:NDcosplay:20170311001319p:image

エルサ: Thina

シンデレラ : 桜姫

東條希&撮影 : 風上襲

瀬名泉 : 梓乃

園田海未 : れい   (敬称略)

 

明日、これを書いているうちに今日になってしまいましたが、3月11日はノートルダム女子大学の卒業式。先輩方は卒業式の練習の後に、この授賞式に出席されたとか。なんだかせつないです。

 

来年度はダンスパフォーマンスだけでなく、コスプレを通したいろんな作品や表現に挑戦していきたい…!と思っております。

 

次回は昨年度のいろんな活動を振り返りつつ、一年間の活動の様子をお伝えできたらと思っています。

 

writer : しばらく更新担当の3回生  れい