京都ノートルダム女子大学コスプレ同好会

京都ノートルダム女子大学コスプレ同好会の広報ブログです。随時更新していきます!

4月の活動報告&5月の予定

GWが明けました。久しぶりの更新です!

 

4月の活動や5月の予定など、報告することが盛りだくさんになっています。

まずは4月のご報告から。

 

・4月活動まとめ

4/7 新入生歓迎会・部活動紹介

ラブライブダンスユニットで参加しました。衣装はフルーツパーラー覚醒です!

f:id:NDcosplay:20170509111729j:image

動画の方は別記事でご紹介しますね!

 

4/9 学内コス

部員ほぼ全員参加で撮影会を行いました。写真は撮影の一部です。

f:id:NDcosplay:20170509111954j:image

 

4/16 学内コス

4月2回目の学内撮影会でした。

f:id:NDcosplay:20170509112258j:image

 

4/18 フレッシュマンセミナー

心理学部フレッシュマンセミナーに、サークルの心理学部生5名が上回生リーダーとして参加しました。

 

この他にも、ダンス練習や衣装作成などを火曜放課後に行いました。

 

次に5月の活動予定です。

 

毎週火曜日17時から、トレーニングルームでダンス練習・衣装作成を行います。

5/14 学内コス・撮影会

学内の施設やロケーションを利用して、撮影会を行います。

5/20 地域イベント

大学近辺にて、地域のイベントに参加します。

 

5月からはスケジュールがゆったりめになります。各個人の衣装を作る時間も確保できるので、既に衣装作成に取り掛かっているひともちらほら。

夏のOCやND祭に向けたラブライブダンスユニットの衣装も決まり、型紙作成に取り掛かっていく時期でもあります。

 

…更新もおろそかになりやすい時期なので、頑張って更新していきますね!

ラブライブのダンス動画の方は編集終わり次第ご紹介します。

 

writer:れい