京都ノートルダム女子大学コスプレ同好会

京都ノートルダム女子大学コスプレ同好会の広報ブログです。随時更新していきます!

8/5,6 オープンキャンパスのご報告

 

Twitterでもお知らせしていましたが、

8/5,8/6の本学オープンキャンパスでパフォーマンスをさせていただきました!

ご来場いただいた学生さん、保護者のみなさま、ご覧いただきありがとうございました。

 

では、オープンキャンパスのご報告をさせていただきます!

 

・8/5 フルーツパーラー編 覚醒

f:id:NDcosplay:20170810213236j:plain

 

5日はフルーツパーラー編の覚醒衣装でパフォーマンスを行いました。

新入生歓迎会で披露したShangri-La Showerに、MOMENT RINGを加えた2曲です。

ローディング画面、もといオフィシャルイラストブックとオフィシャルファンブックを合わせたあの構図…と、μ'sファンの方ならわかっていただけるはず。

f:id:NDcosplay:20170810212248j:plain

このメンバーがこの衣装でパフォーマンスを行うのは今回が最後でしたが、後日スタジオ撮影を行う予定だとか。

NDFesに向けて、新しい衣装も製作中です。2回生が中心のメンバーなので、新衣装も凝ったものになりそう、とのこと…!ご期待ください!!

 

・8/6 1st fan book 衣装

そして6日。1st fan bookのあの衣装が揃いました。

1回生を迎えた編成です!

f:id:NDcosplay:20170810213237j:plain

この日は、Music S.T.A.R.T!!No brand girlsの2曲でパフォーマンスを行いました。

白を基調としつつ、それぞれのカラーがまぶしい衣装です。

一回生の4人は衣装作成もコスプレもダンスも初挑戦とのことで、これからの成長がとっても楽しみです!

1st fan book組はこの衣装でND祭に臨みます。

 

・NDFesのおしらせ

10月28日・29日は、京都ノートルダム女子大学の学生祭が開催されます。

本同好会は、パフォーマンス・衣装展示を予定しています!

それぞれ、今回のOCで披露した2曲に加え、計5曲ずつ、二日間で10曲のパフォーマンスを行う予定です!

パフォーマンスの時間・場所は追って掲載いたします。

また、両日ともミニオープンキャンパスも開催されますので、本学への進学に興味のあるかたもぜひお越しください!

 

また、大学報2017年度6月号に、コスプレ同好会が表彰をいただいた学生表彰についての記事も掲載されております。ぜひご覧ください。

大学報 | 大学案内 | 京都ノートルダム女子大学

 

 

というわけで長くなりましたが、オープンキャンパスのご報告と、NDFesのお知らせでした!

 

Writer:れい