京都ノートルダム女子大学コスプレ同好会

京都ノートルダム女子大学コスプレ同好会の広報ブログです。随時更新していきます!

展示組、紹介!!

 

 

 

前回の記事でお知らせした通り、

今回は展示組メンバーの紹介を行います!

 

展示組メンバーは、ND祭の展示の準備の他、撮影会の日程調整やダンス組の練習のサポートなど、様々な仕事をしてくれています♪

 

まずは2回生、3回生の上回生からご紹介します!

 

2回生:蘭華                                

f:id:NDcosplay:20180630224842j:plain  

 

3回生:ふぁーぶる

 f:id:NDcosplay:20180608000242j:plain

 

蘭華ちゃんは今年コスプレ部に入ってくれましたが、コスプレ部に入ろうと思ったのはなぜですか?

ND祭でのμ'sのダンスを見てかっこいいなと思って入りました。

 

ふぁーぶるちゃんは去年にこにーでしたが、今年にこにーをするアラギちゃんに何かアドバイスなどありますか?

にこにーを憑依させて欲しいですね(笑)

降ろしてください!

 

ND祭の展示はどんな展示にしたいですか?

意気込みを教えてください!

ふぁーぶる:コスプレってちょっと腫れ物みたいな感じの扱いされるから「こんなのもあるんだよー」ってゆうのをね、知ってもらいたいですね。

 

蘭華:みんながみんな好きってゆうわけじゃないんで、少しでも見て、気持ち悪いとか思うんじゃなくてこういうのもあるんやなとか、こういうのもかっこいいなと思ってもらえるようにしたいです。

 

 

続いて1回生です!

今年は展示組に1回生が4人入ってくれました!

 

1回生

あみお。                                 

f:id:NDcosplay:20180630232417j:plain

 

苺うさ

f:id:NDcosplay:20180630232502j:plain

 

ゆらの                                     

f:id:NDcosplay:20180630232608j:plain 

 

つね*

f:id:NDcosplay:20180630232721j:plain

 

コスプレ部に入ろうと思ったきっかけは何ですか?

あみお。:元々コスプレの写真を見るのが好きで入部しました!

 

苺うさ:高校の時にノートルダムのパンフレットをみて、本物のほのかちゃんがいる‼︎と衝撃を受けたのが最初でした。 コスプレ同好会のブログを見て、入学出来たらコスプレ部に入りたいなという気持ちが強まりました。

 

ゆらの:元々コスプレに少し興味があって、パンフレットを見てコスプレ部があると知って入りたいと思ったのがきっかけです。

 

つね*:ずっとコスプレイヤーさんが大好きで、いつか自分もやってみたいと思っていたのですがなかなか勇気が出ず…部活に入ってしまえば行ける気がする!と思ったのがきっかけです。

 

カメラ班 :どんな風に技術を磨いていこうと考えていますか?

あみお。:実はカメラはほとんど初心者に近いのですが、コスプレイヤーの方を出来るだけ上手に撮れるようになります!

 

 コスプレ班:どんな(何の)コスプレをしようと考えていますか?

苺うさ:美少年のキャラより可愛い女の子が沢山出てくる作品の方が個人的に大好きなので、(変態発言かもしれませんが…w)バンドリとかごちうさとかをやってみたいです(*´﹃`*)

 

ゆらの:ラブライブカードキャプターさくらなど色々なキャラをやってみたいです(*ˊᵕˋ*)

 

つね*:今は『あんさんぶるスターズ!』というゲームにはまっているので その中でもいちばん大好きな真白友也くんをやってみたいです!

 

ND祭の展示はどんな展示にしたいですか?

意気込みを教えてください!

あみお。:コスプレの良さ、楽しさが伝わるような展示にしたいです。

 

苺うさ:コスプレの可愛さ・格好良さが伝わる展示にしたいなと思っています。見に来てくれた方が少しでもコスプレやアニメに興味を持って下さったら嬉しいです(^^)

 

ゆらの:コスプレをやってみたいと思うような、良さや楽しさが伝わる展示にしたいです!

 

つね*:来てくれた方が、コスプレに興味をもってくれるような展示にしたいです!!

 

 

今年は以上のメンバーでがんばっていきます!

今回も私、るぴなすが展示メンバーへのインタビューを担当させていただきました!

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました!!

次の更新もお楽しみに!

 

writer:るぴなす

 

ダンス組の紹介はこちら↓

ndcosplay.hatenablog.com