京都ノートルダム女子大学コスプレ同好会

京都ノートルダム女子大学コスプレ同好会の広報ブログです。随時更新していきます!

2018.10.30 11.6 ダンス発表の鑑賞会

10/26前日準備、27.28ND祭と怒涛の3日間が終わりました!

ND祭に足を運んでくださった皆様、そしてコスプレ部の展示や発表を見てくださった皆様、ありがとうございました♪

 

そして

10/30、11/6にダンス発表の鑑賞会を行いました!

f:id:NDcosplay:20181213205659j:plain

そして鑑賞会の感想を部員に聞きました。

今回はその感想を書いていきます。

 

 

 

桔梗

f:id:NDcosplay:20181213195943j:plain

改めて客観的な自分の姿を確認して、反省点とかも見つけつつ、去年の動画と比較して成長したのを確認できたいい時間でした。

自分だけでなく、他のメンバーの成長も見ることが出来てとても良かったです。

みんな可愛くて、かっこよくて本当に最高です!愛してます!!!

 

シオン

f:id:NDcosplay:20181213200040j:plain

軽く動画編集などはしていたので何度か見ていたのですが、何度見てもみんな可愛かったです😭

ただ、ダンスリーダーとしてμ'sも創作もまだまだ詰めれる場所が沢山あったのではと多少反省する所はありました。

もっと練習に集中出来れば( ̄^ ̄゜) 過ぎたことを言っても仕方ないですが。

でもみんな少ない練習の中で精一杯やってくれたと思います。

私がもっとみんなをまとめる力があれば…… でも予想以上に見せられるものになっていてよかったと思います。

 

るぴなす

f:id:NDcosplay:20181213195930j:plain

改めて見直すのは少し恥ずかしかったですが、みんなでワイワイと見るのがとても楽しかったです!

ND祭を成功させることができたのは、一生懸命私たちをまとめてくれたダンスリーダーのシーちゃんをはじめとして、ダンスメンバーや展示メンバー、部員みんなが力を合わせてがんばったからこそだと思います。

反省点もたくさんありますが、無事に最後までやりきることができてほっとしました♪

 

ふぁーぶる

f:id:NDcosplay:20181213194842j:plain

私は本番所々しか見れていなく、見ても興奮しすぎてよく覚えていないので改めて鑑賞会でみることができよかったです。

またみたいです~🙌

 

夏海

f:id:NDcosplay:20181213195221j:plain

自分は踊れなかったところしっかり覚えてたので確認し直してました。

それ以外にもカメラで見ると位置とか、色々なところがダメダメで反省ばかりでした、、

でも、他のメンバーのダンスはすごく可愛くて、メンバーらしくて最高でした。

決意表明として、動画見ると思った以上にデブだったので痩せようと思いました。

 

雪兎

f:id:NDcosplay:20181213195839j:plain

忘れかけてたことも、動画を見ると思い出してきて、太陽やお客さんの熱とか、皆の顔がどんどん甦ってきて興奮しました。

皆で褒め合い慰め合い注意しながら、すごく充実した時間だったと思います。

 

アリス

f:id:NDcosplay:20181213195522j:plain

自分のダンスを客観的に見れて課題も見つかったし、何よりみんなで見れて楽しかったです!

みんなかわいくて目の保養でした。

 

アラギ

f:id:NDcosplay:20181213195725j:plain

学園祭の時はキャラクターになりきろうと必死になっていた事を思い出しながら鑑賞しました。

自分の動きが固いなぁ…と思いながらも皆んな可愛くて、とても楽しくダンスを鑑賞する事が出来て良かったです‼︎

 

 蘭華

f:id:NDcosplay:20181213195802j:plain

前回参加できなかったので、今回参加できてとてもよかったです!

元々先輩方のダンスを見てこの部に入ったので、やはり素晴らしいなと再確認した最高の鑑賞会でした。

また来年も同じような鑑賞会をしてほしいです!

 

ゆずとーすと

f:id:NDcosplay:20181213195325j:plain

今回初めてダンスとコスプレしての発表で、本番まですっごいドキドキしててどうしようどうしようと思って必死だったけど、振り返りながら見ると自分の失敗したとこ以外にも成長とか良かったところも見つけられた。

沢山頑張った結果が出てたかなと思った。

次はもっと上を目指したい!!!!!

 

 つね*

f:id:NDcosplay:20181213195740j:plain

もう…あの…最高としか…

脳みそふわふわなので言葉にできません…

とにかく好きでした…

本物のμ'sが確かにあの場所にいました。

 

苺うさ

f:id:NDcosplay:20181213195825j:plain

創作ダンスやμ'sメンバーの努力が沢山詰まった映像を観れてとっても幸せな鑑賞会でした♪

創作は衣装やメイクなどがオリジナルなだけではなくダンスがキレッキレな所が凄くかっこ良くて素敵なステージでした

μ'sは本当、コスプレ部のμ'sのメンバーが全員魅力的で大好きだなと思った映像でした泣!

(一人一人メンバーに伝えたい事があるのですが長くなるのでやめておきます笑💦)

誰か一人でも欠けてしまったらここまで感動する事もなかったと思います。

練習など大変だったと思いますが素敵なステージをありがとうございました

 

ゆらの

f:id:NDcosplay:20181213195201j:plain

創作は衣装やメイクが凄く可愛くてダンスはキレキレでカッコ良かったです。

μ'sは本物のμ'sを見ているようで凄く可愛くてとても感動しました。

本番も見たのですが鑑賞会でまた見れて良かったです!

 

 

あみお。

f:id:NDcosplay:20180630232417j:plain

私は本番を生で見る事は叶わなかったのですが、映像でもわかるほど皆生き生きしていて可愛かったです!

練習時から見ていたからこその視点で見る事もできて、とても素敵な時間でした!(*´▽`*)

 

 

 

最後まで見ていただき、ありがとうございました!!
次の更新もお楽しみに!

writer:るぴなす