読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

京都ノートルダム女子大学コスプレ同好会

京都ノートルダム女子大学コスプレ同好会の広報ブログです。随時更新していきます!

2017年度の活動場所は…

お気付きかもしれないんですけど開始早々そろそろネタ切れを起こしつつあるれいちゃんです。今日も頑張って更新します。そろそろ広報係を任命したい。

ネタがないと言っていると全然仕事してなさそうなんですけどちゃんとしておりますとも。というわけで本日のタイトルに戻ってまいります。

 

来年度の活動場所と日時についてのお知らせです。

去年と同じく、トレーニングルーム・アセンブリホールを使えるようにしてあります。衣装を一気に進める時期が来たら、部室から近い教室も手配する予定です。トレーニングルームはユニソン会館1階、アセンブリホールはキャロライン館中央のドアを入って左手のスペースにあります。

 

活動予定は火・水・金。このうち、ダンスメンバーの日程が合う曜日をレッスン日に、それ以外の曜日は衣装づくりやウィッグセットの日とし、学内撮影は基本的に月に1回、土日のどちらかに行う予定です。

時間帯としては授業四限終わりちょっとあとの17時~20時まで。

20時には完全撤収です。用事やバイト、学業はそちらを優先していただいています。

 

それからお知らせです。先日コスプレ同好会が学長奨励賞をいただいたとのお話を書きましたが、平成二十八年度学生表彰式の公式アナウンスが大学のホームページに掲載されました。

www.notredame.ac.jp

目立つ…。写真の方はプライバシー保護の観点から画質をかなり抑えてあるのですが、それでも、目立つ…!!

学長からは「ほんとに着てきた!?」「実はコスプレ同好会がどんなので来るか、今日の楽しみでした」とのお言葉をいただいたというエピソードを添えておきます。

 

来週はダンス練習の様子もお伝えできたらいいなと思っています。

 

writer : れい